アイポイント

メガネと補聴器

2018-08-14から1日間の記事一覧

補聴器-3

今回は補聴器用の空気電池についてご紹介いた します。 下の画像はPR48(13)というサイズの空気電 池です。メーカーはGNリサウンドになります。 補聴器を使用するには何らかの電池が必要にな ります。たとえば写真の空気電池ですが、最近 はスマホのように…

お店のご紹介-2

こんな感じのおじさんが店舗でお待ちしていま す。お客様のお困りごとを、出来る限りですが 少ないご予算で解決できますように、頑張って まいります。よろしくおねがいします。 店舗の中をいろいろ写真でご紹介してみました。 補聴器の広告は少ないですね。…

お店のご紹介-1

当店は神奈川県秦野市の小田急線「東海大学前 駅」から徒歩1~2分の場所にございます。 住所は「秦野市南矢名1-4-6」となります。 タイラ書店さんのビルの一部をお借りして営業 しておりますので、地図では「タイラ書店」 さんを目安にご来店ください。 一階…

補聴器-2

さて補聴器という商品は、なかなか触れる機会 やきっかけが無いですよね。 それではまず聞こえが悪くなったら、すぐ補聴 器を買いにお店に行くべきなのでしょうか? 正解は・・・「お医者様(耳鼻科)にご相談さ れることです」 何故ならば難聴の原因は様々…